店長さんもドラム参加
これが上手い!
記念写真はつちやさん提供です。
メンバー/
児玉信一郎(MC.fl.as.)
小林徹(p.)
小川直(b.)
井谷享志(ds.)

12/9(thu) JAM SESSION・・・草加市MOND




 















 かねてから人様のライブに顔をだしていたMONDで初めてお仕事を貰い、ジャムセッションの進行をしました。
 ピアノの小林君は旧知の仲ですが、リズム隊のお二人は初対面。かなり緊張の面持ちで会場入り。
 始めのうちはパラパラでしたが、2セット目から初来店のつちやさん(おいしゃん)やtb.の鈴木さん、ワッシーさんなど顔見知りの面々が見えて、リラックスしつつも盛り上がってきました!
 途中店長(ドラム上手い!)が乱入したり、井谷さんがコンガを持ち込んで叩いたり、最後はやや速《St.Thomas》で締め。
 小林君は札幌でも経験豊富なだけに安定したハウスバンド振り、最後まで一人でベースを弾いてくれた小川さんは体力&安定感抜群。余裕でつけていただきました。地元の井谷さんはプレイはもちろん、キャラも明るくてジャムセッションには大助かりの逸材でした。
 前日もジャムセッションだったそうで、参加者数はいま一歩。次やるときはもっとたくさん来るとよいな。


      えー!?ミュージシャンも店員さんもみんな入れてるの!












ときどきDiary TOPにもどる